けいばのブログ

穴馬予想と競馬おもしろコラムです

レジェンド 武豊

武豊ジョッキーがデビュー30周年を迎えました。すごいですねー。30年もトップジョッキーとして活躍している姿に、世の中年おやじたちは励まされますね。

デビュー30周年記念 武豊展~名馬と共に歩んだ30年~

www.yutaka-take.com

れじぇんと武豊様のアニバーサリーはなんと!ワイン好き&競馬好きの僕と君に朗報です。武豊さんのデビュー30周年記念ワインが発売されました!!おめでとうございます!

以下はその広告文です。さすがにこれは一読して欲しくなり、即注文しちゃいました!

JRA通算3800勝、重賞300勝など数々の記録を打ち立て、日本競馬界を牽引してきた武豊騎手。 そんな輝かしい記録を出し続けているレジェンドが、2016年でデビュー30周年を迎えました。 そして今回、デビュー30周年を記念して特別なワインが誕生しました。デビュー30周年を祝福しながらグラスを傾ける、最高のひと時をお楽しみください。ワインに使用されているぶどうは、信州産マスカット・ベリーA。野いちごを思わせる野生的な果実味、煮詰めたフルーツジャムのような風味、ガーネットの鮮やかな色調、柔らかいタンニン、綺麗な酸味を持つ爽やかな味わいに仕上げています。

パッケージにはJRA重賞レース300勝利の記録を化粧箱の側面に掲載。

金に輝く正面の記念ロゴは箔押しであしらい、高級感が増します。

デビュー30周年に相応しい、メイドインジャパンの最高級ワインでお届けいたします。

ご注文はこちら↓ 

武豊デビュー30周年記念ワイン
価格:8640円(税込、送料別)

 

ワインはちょっと高いのですが、競馬好きの仲間へのプレゼントなどにいかがでしょうか。ちなみに僕はすぐに飲んでしまいましたが・・。もちろん飲み終わった後のボトルは飾ってます。(貧乏くさいですね)

 

昔の事ですが武豊ジョッキーが夏競馬の地方遠征したときに12R中10レースで連に絡む大活躍をしたことがあったとの話を聞いたことがあり、そんなジョッキーは今後は出てこないんじゃないかってくらいすごいですね。天才武豊と言われる所以だと思います。さっすがレジェンド。

まさに、サッカーでいうところの三浦カズと同じくらいレジェンドですね!

武豊騎手の今後益々の活躍を楽しみにしています!

 

 

人気ブログランキングへ