けいばのブログ

穴馬予想と競馬おもしろコラムです

大井競馬 穴馬予想【サンタアニタトロフィーSⅢ】7月26日(水)

うまたつです。大井競馬開催初日の今日はメインレースに南関東の強豪マイラーが集うレースのサンタアニタトロフィーSⅢが開催されます。

今週の大井競馬は今日の水曜日から5日間の開催となりますので、週末は日中が中央競馬、夕方からは大井競馬のナイターと、まさに競馬漬けの週末を過ごすことができます!困ったもんですね。

 

それでは早速今日の予想をしていきましょう。

今日は仕事で予想のアップロードが遅くなってしまいましたので、4Rからの予想となります。

【大井競馬 穴馬予想】

4R ④ドゥール

 

5R ⑦ムサシヒーロー

 

6R ③ゴールドパンサー

 

7R ⑥フォージドリシャル

 

8R ⑨プラチナグルーム

 

9R ②スワプトジョー

 

10R ④モンサンビアンカ

 

11R 第38回 サンタアニタトロフィー(SIII) オープン重賞

⑪テムジン

昨年のこのレースで2着している。しかも馬場が荒れても問題なし。久々も苦にしないタイプだが、さすがに今回はちょっと間が空きすぎな気もするが、不良馬場の大井競馬だけに、結果も荒れてほしい。

 

12R ⑨サピド

 

今日の予想は以上です!

 

人気ブログランキングへ