けいばのブログ

穴馬予想と競馬おもしろコラムです

大井競馬 穴馬予想結果【南関競馬全レース予想】2017年1月24日

うまたつです。寒い日が続きますね~(うまたつのいる青森は恐ろしく寒い)

先日、牧場に遊びに行ったら、馬ちゃんが防寒着をつけて元気にしていました。

 

f:id:tatsumori777:20170124091212j:plain

名前は分からなかったのですが、芦毛の綺麗な牡馬で、人懐っこい馬でした。

着用している防寒着ですが、馬着(ばちゃく)と言われる馬具で、寒い北国では冬の必須アイテムですね。

 

さて、今日の大井競馬場ですが、メインレースに桃花賞が開催されます。このレースは3歳牝馬の準重賞ですが、1,2着馬には桜花賞トライアルの「2/22ユングフラウ賞(SⅡ)」、1着馬には南関牝馬クラシック第1戦の「3/29桜花賞(SⅠ)」の優先出走権が付与されます。今年の南関競馬の牝馬クラシックに名乗りを挙げたい馬たちの熱い戦いに注目ですね!

 

それでは早速今日の予想をしたいと思います。

【大井競馬穴馬予想】

1R ⑪リコーヴィニャーレ ⑪-①③ワイド

2R ⑨ガチセブン

3R ⑦ヒトミ

4R ④ワンズネイチャ

5R ⑬シャイニーパンサー

6R ⑤スターズレディ

7R ③フロリダブルー ③-⑤ワイド 的中1010円

8R ⑩マロンブーケ

9R ⑨ワインシャワー

10R ⑨ストロンボリ ⑨-③⑧⑫⑬⑭ 馬連流し

11R 桃花賞 3歳 牝馬オープン準重賞

③アップトゥーユー 人気になるが、外せない。頭固定の三連単フォーメーションで

③-④-⑭⑯⑤⑬⑪ ③-⑭⑯⑤⑬⑪-④

12R ⑯エールドランジュ

 

今日の予想結果は以上です! まだ、マイナス収支。頑張らねば。

 

現在、うまたつ競馬では競馬企画のアイディア募集中です!新年は複勝コロガシ企画をしたところ、思いのほか好評でしたので、次の企画は皆さまからアイディアを募集したいと思います。

「うまたつ」にやってほしい競馬に関する企画があれば、遠慮なくコメントをお願いいたします。(100万円勝負をしてほしい!とかは勘弁してください。)

 

人気ブログランキングへ