けいばのブログ

穴馬予想と競馬おもしろコラムです

浦和競馬 穴馬予想【南関競馬全レース予想】3月28日

うまたつです。浦和競馬開催2日目。今日の浦和競馬場は晴れ。馬場状態は昨日の雨により不良馬場です。昨日のレースは逃げ馬が圧倒的に有利で、行った行ったの競馬になっていました。今日も引き続き不良馬場ですので、その辺を考慮して予想をしたいと思います。

 

また、今日はJRAから藤田奈七子騎手か来ています。一時よりは過熱気味の報道は収まりましたが、昨年は地方競馬で藤田騎手が騎乗すると売り上げがそうとうアップしたようなので、オッズの変動にも注意をしたいところですね。

f:id:tatsumori777:20170328105119p:plain

ちなみに、金沢競馬場に遠征した時は馬券売り上げが前年度比1.7倍だそうです。盛岡競馬場に来たときは、来場したお客さんの数が3倍になったそうです。浦和競馬場はどんな感じになるのでしょうか?楽しみですね。

 

それでは

【浦和競馬 穴馬予想】

1R ②ダイエーカチドキ 奈七子Jが好枠生かして逃げ残る

2R ⑤コイスルニシノ 地元に戻り、本領発揮。

3R ⑩ハイパーエンジェル 近走安定しているのは魅力

4R ③オツボネサマ 二走前の分だけ走ればやれる

5R ⑥クリールジェニー 前走は行き足がつかなかった。即挽回。

6R ⑥ルデマレ 素質は高い。叩き三戦目に相性のいい山口J。狙い目。

7R ⑧シークレットアリア 堅そうなレースだが、今の馬場なら先行力を買う。

8R ⑨フレンドリトル 南関移籍後は浦和では掲示板を外したのは一度だけ。

9R ⑧ランドギャラクシー そろそろ差しが決まる馬場状態に。

10R ②ツクバインパクト 終い確実。距離延長で変わりごろ。

11R ③クラトイトイトイ 1400mは3戦して2勝。狙い目。

12R ②スプリングガール 好枠の逃げ残りに期待。

 

今日の予想は以上です!

 

 ↓地方競馬をネットで買うなら楽天競馬がお得です。今なら必ず1000円もらえる!

人気ブログランキングへ