けいばのブログ

穴馬予想と競馬おもしろコラムです

浦和競馬 穴馬予想【南関競馬全レース予想】7月18日(火)

 うまたつです。浦和競馬開催2日目の今日は、午後から雨予報となっていますので馬場状態の変化に気を付けましょう。

昨日の穴馬予想はまずまずの結果でした。苦手な浦和ですが、引き続き頑張りたいと思います。

 

yahooニュースで見たのですが、中京記念GⅢにダービー馬のワンアンドオンリーが出走登録しているそうです。未勝利戦で走って以来、マイルでは一度も走っていなかったのですが、4年ぶりにマイルへの距離短縮は、前走で久しぶりに騎乗した横山Jの進言だそうです。

僕の経験上、騎手の進言でダートへの転向や距離短縮or延長をしたときは、大概良い結果になっていることが多いです。ましてや、今回は経験豊富な横山Jのアドバイスだけに、信憑性は高そうですね。

中京記念が楽しみです。

 

それでは今日の予想をしていきましょう

浦和競馬場  穴馬予想】

1R ⑤シェイクガールズ

 

2R ⑤ニシノユウキ

 

3R ⑥グリーンマウンテン

 

4R ⑦セラフィム

 

5R ③スカイヒル

 

6R ④ダムールベルン

 

7R ⑦ネコザル

 

8R ⑥サクラブチャン

 

9R ⑩ニシノチャステティ

 

10R ⑤リーディングエアー

 

11R ④トーセンペンタゴン

 

12R ⑤ブラウンタイガー

 

今日の予想は以上です!

人気ブログランキングへ