けいばのブログ

穴馬予想と競馬おもしろコラムです

JRA 穴馬予想【新潟競馬場 全レース予想】8月12日(土)

うまたつです。平日の南関競馬予想を3日ほどさぼってしまいました。

1年間休まず続けてきた平日の予想ですが、今月はお休みさせていただきたいと思います。

そのかわり、週末の中央競馬の予想はしっかりとアップしていきますよ~!

 

今日は新潟競馬場の全レースを予想していきたいと思います。

新潟競馬場 穴馬予想】

1R ③エイワファースト

新馬戦は強く追わなかった。素質高く、一叩きされた今回は変わる。

 

2R ⑥トキノメガミ

距離短縮と減量騎手の起用で-3kg。一変しそうだ。

 

3R ⑧メイキャロル

着順、タイムともに少しづつ詰めてきている。新潟へコース替わりで差し届きそう。

 

4R ④モーゼス

1億円の馬が障害の未勝利戦でウロウロしていて良いわけない。そろそろ結果が欲しいところだろう。たのむよ大江原くん!

 

5R ①ショウナンマリブ

母は新馬戦でウォッカに敗れて2着。なんの因果か、その子供が新馬戦でウォッカの子⑬タニノフランケルと対戦。これは応援するしかないね。

 

6R ⑧ダノンウィンザー

新馬戦は新潟で3着している。今回-2kgで巻き返しがあってもおかしくない。

 

7R ⑰ヴァンドーズ

血統的にもマイルのほうがよさそうだが、手前を変えるのが下手な今は、直1000で変わる可能性あり。

 

8R ⑫リードザフィールド

休み明けの前走で変わり身を見せた。叩かれた今回はさらに上位可能。

 

9R ①ヒカルエリントン

距離延長に適性を見せた。好枠引いて狙い目だ。

 

10R ⑥ラヴアンドドラゴン

近走成績からも本格化は近い。全兄のディープブリランテのように活躍する日がくるだろう。

 

11R ⑭ネオスターダム

このメンバーなら56kgでも確勝級だろう。

 

12R ⑥キキズブルーム

素質馬だが、現状では距離が短いほうがよさそう。ベテランの武士沢Jへの乗り替わりで新しい面をみたいところ。

 

今日の予想は以上です!

人気ブログランキングへ