けいばのブログ

穴馬予想と競馬おもしろコラムです

JRA 穴馬予想結果【デイリー杯クイーンカップGⅢ&京都競馬場・東京競馬場 穴馬予想】2月11日(土)

うまたつです。今日は小倉が中止となったため、東京競馬場京都競馬場から厳選穴馬予想をお届けいたします!また、東京のメインレースは 第52回 デイリー杯クイーンカップ(GⅢ)です。今年の牝馬クラシックに名乗りを上げるのはどの馬になるのか!とても楽しみな戦いですね。

 

さて、小倉開催楽しみにしていましたが、折からの大雪で開催中止となってしまいました。まあ、おかげで月曜日も中央競馬ができるので、3日間開催を楽しみたいと思います(関係者の皆様はとても大変だとは思いますが)

うまたつ競馬では月曜日も予想配信したしますので、仕事中にこっそりPATで馬券購入するかたは、参考にしてくださいねー!(仕事中に競馬をするのは僕だけか?)

↓↓仕事中に競馬記事↓↓

僕を囲むのは止めてください。 - 競馬大好きブログ

 

それでは早速今日の予想をしましょう。今日は東京から6鞍、京都から6鞍です。

 

全レースの買い目予想結果はこちら!

うまたつ競馬 予想|umatatsu|note

 

京都競馬場 穴馬予想】

1R ⑥シュクルダール

大型馬で叩かれて確実に状態上向き。全兄にダートオープンだったナイトフッド、半兄にジャパンカップダートを制したペルシャザールというダートで走る血統。

 

3R ⑦フロイドフォンテン 的中 複勝250円(5番人気)

展開有利。楽に先行できるメンバー構成。残る。

 

5R ⑩カンポデフォーリ 的中 複勝1920円!(9番人気) 

このメンバーだと上り3ハロンの持ちタイムは2位。今の京都芝コースで狙い目

note予想では三連複4万660円が的中!!

 

8R ⑥ワンダーアビルマン 

前走はテンに乗り遅れた感じで、最後に追走するのが精一杯だった。今度はスタート決める

 

10R ③マサハヤドリーム 

前に行く馬が多い。この馬の差しが生きてくる展開。馬場も味方する。

 

12R ③モンサンアルナイル 

叩かれて息の持ちがちがうはず。展開有利で残り目ある。

 

東京競馬場穴馬予想】

1R ②ラグプリンセス 的中 複勝190円(3番人気)

初戦は出遅れ。それでも経験馬相手に、最後方から追い上げての6着。スタート決まれば食い込む。

 

4R ⑧コースタルブルー

難解な一戦。長距離で減量騎手起用は有利。狙ってみる。

 

6R ②ハウメア

前走は初めて前からの競馬で勝ちに行った結果、外伸びの馬場にやられた。リフレッシュ放牧を挟み巻き返す。

 

8R ソロル 的中 複勝140円(1番人気)←すみません。人気になっていました。

平地実績は1枚上。障害でもやれることはすでに証明済み。狙い目。相手は⑭で良さそう。

 

10R ⑨ヨシオ

いつも一生懸命走るし、差のない競馬が続いている。500万を勝ったときは56㎏→54㎏だった。

 

11R 第52回 デイリー杯クイーンカップ(GⅢ)

③ハナレイムーン

新馬戦は一度もムチを入れていない。金子オーナーと堀厩舎の黄金コンビ。初子で全兄のキロハナは故障がなければ牝馬クラシック戦線で活躍したと思われる。厩舎は「素質はキロハナに負けてない」と話しており、2戦目で今回の重賞挑戦、3戦目で桜花賞に臨むだろう。

 

 

★noteでの予想結果はこちらで見れます!

京都競馬場 穴馬予想【全レース買い目予想 2月11日(土)】|umatatsu|note

東京競馬場 穴馬予想【全レース買い目予想 2月11日(土)】|umatatsu|note

 

緊急告知!

複勝コロガシ企画が来週から始まります!競馬ブロガー4名の熱い戦いを見逃すな!

www.umatatsu.com

 

新しい競馬のスタイルを提案している、おしゃれな競馬フリーペーパー「ウマフリ」

で、僕の寄稿記事を掲載していただきました!読んでみてね。

「競馬場×友人×ワクワク!!」 ~北の大地で吠えてみた~前編 - ウマフリ.com

「競馬場×友人×ワクワク!!」〜北の大地で吠えてみた~後編 - ウマフリ.com

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ