けいばのブログ

穴馬予想と競馬おもしろコラムです

浦和競馬 穴馬予想【南関競馬全レース予想&名古屋大賞典Jpn3】3月30日

浦和競馬開催4日目です。今日の浦和競馬場は晴れ。馬場はやや重の発表です。

昨日の桜花賞は、枠の有利を最大限に生かしたスターインパルスが見事に逃げ切り勝ち。さすが浦和の名伯楽、小久保厩舎ですね。また、地の利を生かした石崎騎手もみごとでした。

僕の予想はといえば例によって全くダメ。浦和と大井になぜか苦手意識のある僕ですが、今日もめげずに大穴狙っていきますよー!

 

それでは今日の穴馬予想です

【浦和競馬 穴馬予想】

1R ②クレアーリヒ 相手なりに走れるんだけど、詰めが甘い。そろそろ一発ほしいところだ。

 

2R ④フィールドスカイ 前走に見どころあり。今度は勝ちきる。

 

3R ⑤ハッピーナッツ 休養前の走りから、叩かれた今回は上位もある。

 

4R ⑤アクアウィズ 持ち時計からも、もっと上のクラスでも戦えそうだが。

 

5R ⑩クラデジャブー 逃げ決まれば、しぶとい。

 

6R ⑫ミヤギファルコン このメンバーなら楽に逃げれる展開。美味しい。

 

7R ⑧モリトフラッシュ 2走前に変わり身を見せた。距離延長で再度。

 

8R ②ダンスアワード 距離短縮の前走が良かった。乗り替わり&適距離で変わる

 

9R ⑦スカーレットベー 川崎遠征で調子を上げての地元がえり。なにやら勝負気配

 

10R ⑨キクタロウ 短距離専門で使ってきたが、コーナーも巧いので初の距離延長で変わるかも。

 

11R ⑧メジャーステップ 転厩初戦だが、斤量の影響を受けやすいこの馬は、減量騎手がいい。いきなりを狙う。

 

12R ④イエロースター 桜花賞と同じコース。内枠先行有利だ。

 

浦和競馬の穴馬予想は以上です!

 

本日のおまけ予想

 

本日は名古屋競馬場で「名古屋大賞典JpnⅢ)が開催されますので、その予想をしたいと思います。

◎⑧オールブラッシュ

〇⑥カツゲキキトキト

▲①モルトベーネ

△ピオネロ

ケイティブレイブ

×ドリームキラリ

穴トロヴァオ

正直上位決着だとは思う。単勝勝負が一番おいしい馬券かな?

人気ブログランキングへ