けいばのブログ

穴馬予想と競馬おもしろコラムです

浦和競馬 穴馬予想【南関競馬全レース予想】2月24日

浦和競馬最終日です。昨日の予想は前半調子が良かったけど、後半失速。今日もさらに気合いを入れて穴馬を見つけたいと思います。

 

昨日の記事でもちょっと触れましたが、今週の中央競馬武幸四郎騎手の引退されます。あまり話題にはなっていないのですが、もう一人引退する騎手がいます。

田中博騎手です。調教師への転身のための引退ですが、今週の土日4鞍騎乗を最後に騎手としては引退するそうです。中でも、日曜の東京8Rで騎乗するミラクルウィングは、田中Jと師弟関係の高橋調教師の管理馬。ラストランとなる引退レースで恩師に賞金という形で恩返しをしたいところでしょう。幸四郎騎手の引退レースとともに、こちらも注目したいです。

100勝目とか、引退レース(人馬ともに)とか、節目のレースはファン以上に関係者も思い入れが入るもの。勝ったあとの実況を聞いて「100勝だったか~、馬券買っときゃ良かったよ~」なんてことはよくある事。

両騎手の週末の動向に注目です。

 

それでは、今日の予想です。

【浦和競馬 穴馬予想】

1R  ②ユメマクラ

2R  ⑥ホマレトリポス

3R  ⑨ビックバンカズ

4R  ②ケージーモンブラン

5R  ①リュウノスピード

6R  ⑩リックバナード

7R  ⑦ヴァルティカル

8R  ⑪ハグラー

9R  ⑩アシドベリー

10R  ⑧ヒロノカマオレ

11R  ⑦ナイキアフォード

12R  ⑩ワインシャワー

 

今日の予想は以上です!

 

 

★週末のJRA予想はうまたつ競馬の穴馬予想!noteにて絶賛発売中!(当日の朝に発売)

note.mu

 

人気ブログランキングへ