けいばのブログ

穴馬予想と競馬おもしろコラムです

JRA 穴馬予想結果【東京・京都 厳選穴馬予想】2月4日(土)

⬆⬆購読ボタンをポチっとすれば、僕のブログが更新されたときにお知らせを受け取れるという親切(余計なお世話)なボタンを設置しました!

 

うまたつです。楽しみな競馬の週末がやってきました!

 なにやら、今日の東京6レースの新馬戦では父ディープインパクト、母アパパネという超良血のモクレレが出走するということで、競馬関係の紙面を賑わしていましたね。

 

しかも、その新馬戦には超良血馬がもう一頭おります。父ディープインパクト、母スウィープトウショウという血統のスイーズドリームスです。

どちらも、調教でその非凡さを見せているようで、超がつく良血馬同士の対決に注目が集まっているようです。(もちろん、僕は上記2頭以外の穴馬を軸予想していますぜ~)

 

春のGⅠロード複勝コロガシ企画の告知!

うまたつ競馬では、春のGⅠレース、全13戦を複勝コロガシに挑戦するという、おったまげた企画を挙行いたします。今回の企画は僕以外に3名の競馬ブロガーも参戦してくれました。はたして、どんな戦いになるのか注目です!

www.umatatsu.com

 

それでは早速、今日の穴馬を東京・京都からそれぞれ5鞍予想します。

 

全レースの予想&買い目はnoteで有料配信(300円)しちゃってますよん。過去の的中結果も公開してるので、みんなでCheck it out!

うまたつ競馬予想|umatatsu|note

 

京都競馬場穴馬予想】

1R ⑩ジューンスキント いつも人気にならないが、真面目に走る馬。走りごろ。

 

4R ⑫コパノアラジン 展開有利。楽に先行できる組み合わせ。狙い目。

 

6R ③リリックドラマ 一度使われたことで息の持ちがちがう。先行できれば残る。

 

7R ⑨レントラー 叩き三戦目。上のクラスでもやれる力があり、今回は狙い目。

 

11R ⑧ワディ 52㎏でデムーロJなら食い込めるかも

  的中 複勝300円(5番人気)1着

 

東京競馬場穴馬予想】

1R ③ウィーバー モハメド殿下2頭出し。兄弟はダートで早々に未勝利卒業。変わる可能性大。

 

3R ⑬ストロボスコープ ダートで変わった。叩かれて気配上昇し、左回りに戻る。走る条件がそろった感。

   的中:複勝180円(4番人気)2着

 

6R ⑪カクタスバンガー 素質馬がそろった新馬戦。母がフィリーズレビューの勝ち馬で馬体も良い。⑥⑯に人気が集まれば妙味大。

 

8R ③プライズコレクター 終い確実。前がやりあえば出番。

 

11R ⑩フロンティアクイーン 道中揉まれずいける外枠は歓迎。オークスではシンハライトと0.4秒差。

    的中 複勝360円(8番人気)1着

 

今日の予想は以上です!

 

JRA全レースの予想は300円で絶賛発売中ですよー!かなりお得です!

note.mu

 

 

最後にお知らせです!

おしゃれな競馬フリーペーパーの「ウマフリ」に僕が寄稿した記事が掲載されました!タイトルは「競馬場×友人×ワクワク ~北の大地で吠えてみた~」です。

 

「ウマフリ」は書店などでよく見かける、競馬雑誌とはちょっと志向が異なっています。競馬の世界を新しい切り口で取り上げている記事が盛りだくさんです!興味のある方は覗いてみてくださいね。

競馬の新しい楽しみ方を提案するWEBフリーペーパー「ウマフリ」 - ウマフリ.com

 

 

人気ブログランキングへ