けいばのブログ

穴馬予想と競馬おもしろコラムです

大井競馬 穴馬予想【南関競馬全レース予想】6月30日(金)

うまたつです。昨日の予想をお休みさせていただきましてありがとうございました。

今日からまた通常通り穴馬予想を配信していきますぜ~。

 

ということで、大井競馬開催最終日です。今週の大井競馬は地方競馬史上最高額の払戻金の2669万が飛び出したり、重賞が火・水と続いたり、なにかと盛り上がる1週間でした。

そいえば、先日のニュースで競馬情報詐欺の話題が取り上げられていました。全戦全勝を謳う予想サイトとのことでしたが、競馬をやっている人ならみんな、「全戦全勝」などというのはあきらかにウソだというのがわかりそうなものですけど・・・。

 

僕の穴馬予想は「はずれ馬券の山」こそが穴馬党の誇りと考えていますので、全戦全勝とはいきませんね(笑)

9回負けて、1回で取り戻すことができる穴馬ドカン!

今日も、そんな1発が出るように頑張ります!

 

それでは本日の予想をしていきましょう!

【大井競馬 穴馬予想】

1R ④トーセンエポナ

 

2R ⑬ラッキービスケット

 

3R ⑦アルポアドール

 

4R ⑩ハルヲヨブオンナ

 

5R ③エドノゴーゴー 的中 複勝450円(7番人気)2着

 

6R ②ゴールデンウルフ

 

7R ⑤ヴァローダムーン

 

8R ⑪ルナディミエーレ

 

9R ⑪ヤマジュンマグマ

 

10R ④リアライズブラザー

 

11R ④カンムル

 

12R ⑭ジャスティ

 

今日の予想は以上です!

人気ブログランキングへ