けいばのブログ

穴馬予想と競馬おもしろコラムです

川崎競馬 穴馬予想【南関競馬全レース予想】6月15日(木)

うまたつです。川崎競馬スパーキングナイター開催4日目の今日は重馬場の発表です。

 昨日の関東オークスルメール騎手鞍上のクイーンマンボが優勝!

地方競馬牝馬重賞シリーズ「グランダムジャパン3歳シーズン」は3着に入ったステップオブダンス(大井・藤田)が逆転で総合優勝となりました。

 

ちなみに、川崎競馬のHPに下記の内容がアップされていました。

 

本日6月14日(水)に実施した第53回 関東オークス競走(JpnⅡ)において、同競走の売得金額のレコードを更新しましたのでお知らせいたします。

第53回関東オークス競走売得金額 558,126,700円
これまでの売得金レコード
平成28年6月15日の第52回関東オークス競走)
495,606,300円

 

凄い金額ですね。5億6千万の馬券売り上げです。ここから控除額の25%を計算すると1億4千万が川崎競馬組合の売り上げとなります。

川崎競馬では年間640億円の馬券売り上げを見込んでおり、関東オークスの売り上げは1%程度となります。

詳しくは下記のリンクに川崎競馬組合の平成29年度の予算書が公開されていますので見てくださいね~。じっくりと読み込むと、どのような考えで主催者が予算配分をしているのかが見えて意外と面白いですよ。

平成29年度神奈川県川崎競馬組合一般会計予算について | 川崎競馬

 

それでは、大きいお金の話はここまでにして、まずは足元をしっかりとしましょう。

今日の予想です。

 

川崎競馬 穴馬予想】

1R ②ロウニャクナンニョ

 

2R ①シゲルナマケモノ

 

3R ⑥ゼットフラッグ

 

4R ①セイヤクン

 

5R ③アミフジタイカン

 

6R ⑩エクレール

 

7R ④チェリーサミング

 

8R ②シグナップヒラリー

 

9R ④ネオヴァルカス

 

10R ⑩ヴィスビー

 

11R ⑤カオスモス

 

12R ⑧ジンダバイン

 

今日の予想は以上です! 

人気ブログランキングへ