けいばのブログ

穴馬予想と競馬おもしろコラムです

川崎競馬 穴馬予想【南関競馬全レース予想】3月2日

うまたつです。川崎競馬開催4日目。昨日のエンプレス杯は1番人気のワンミリオンスが人気にこたえて優勝。好位追走から直線抜け出し、終わってみればTCK女王杯から重賞連勝で2着のリンダリンダに2馬身差の強い競馬。

 

好騎乗が光ったのは、ヴィータアレグリアに騎乗した森騎手ですね。スローペースと判断するや否や、道中早め押し上げて3着に残りました。また、名手の吉原騎手もスローペースに持ち込み、まんまと2着に残るという戦略がズバリ。

 

僕の予想馬のタイニーダンサーは仕掛けのタイミングを逸してしまったのか、5着敗退。つくづく、騎手の駆け引きは重要だと感じた1戦でした。

 

昨日は、肝心のメインレースは外しましたが、12レース中、7レースが的中でなんとかプラス収支に持ち込むことができました!

昨日の予想結果はこちらをご覧ください。

www.umatatsu.com

 

それでは今日の予想をしていきましょう!

川崎競馬 穴馬予想】

1R ⑥ノーワンライクユー

 

2R ⑩エムオーバローズ

 

3R ⑧ナデシコハート

 

4R ③スエヒロフィオーレ

 

5R ⑤ケージーモンブラン 

 

6R ⑩リデールオンザヒル

 

7R ⑪グレンガイル

 

8R ④イエスアイゲット

 

9R ⑪オールウェイズゼア 的中 複勝220円(5番人気)1着

 

10R ⑬キャプテンロブロイ 的中 複勝160円(3番人気)3着

 

11R 東京中日スポーツ弥生杯 A2(準重賞) 

⑤バーンザワールド ⑤-③-②④⑧⑩⑫ 三連複

 

12R ⑩ブリオ

 

今日の予想結果は以上です!!

 

【宣伝だよ~】

週末の中央競馬は「うまたつ競馬」の予想で穴馬をガッチリ!(先週はガックリ)でしたが・・・。今週はリベンジに燃えております。燃え盛っています!

うまたつ競馬で穴馬的中の楽しさを一緒に!!|umatatsu|note

 

【お勧めの競馬ブロガー】

マイナーな騎手を追い続けている、貴重な競馬ブロガー!

マイナー騎手が実力馬に乗るとき、それは「美味しい穴馬」に変身するのです。

mikeera2jockey.hatenablog.com

 

 

人気ブログランキングへ