けいばのブログ

穴馬予想と競馬おもしろコラムです

JRA 穴馬予想【小倉競馬場、厳選穴馬予想 2月13日(月)代替え開催

中央競馬は土日に続き3日間開催です。平日も中央競馬が楽しめるなんて、僕は幸せです。昨日のnoteでの小倉競馬場の穴馬予想は、1R~9Rまで的中がなくて、「今日は坊主で終わってしまうのかな~」なんて思っていたところ、最終レースでけっこう美味しいのが的中しました。

<noteでの日曜日の予想結果>

小倉競馬場 穴馬予想結果【全レース買い目予想 2月12日(日)】|umatatsu|note

 

また、ブログで無料公開していた厳選穴馬予想も小倉の10R~12Rのおかげで大幅にプラス収支となっています。

<ブログでの日曜日の予想結果>

JRA 穴馬予想結果【共同通信杯GⅢ・京都記念GⅡ&厳選穴馬予想】2月12日(日) - 競馬大好きブログ

 

 

 

今日もドカンと来るのを期待しましょう!

今日も昨日に引き続き、厳選6鞍の穴馬予想を無料公開します。

 

全レースの予想&買い目はこちらで見れます↓↓

note.mu

 

小倉競馬場穴馬予想】

1R ⑭リュウシンローズ ダート替わり減量騎手起用で変わる。

3R ⑭カシノロマンス 二本柳Jで人気を落とせば美味しい

5R ⑦メジャーガラメキ 前走は久々の反動。距離と前走の着順で人気を落とすようなら狙い目

7R ④テイエムフタエマル 正直、あてにできない所はあるが、勝ちきる力はある。開幕週で逃げ残る

9R ③ネフェルティティ 素質は高い。意欲の小倉遠征に陣営の意気込みを感じる。狙ってみる。

11R ⑥オフクヒメ 休養前の実績では、ここでも見劣りはしない。意欲の連闘で一発ある。

 

今日の予想は以上です!

来週はいよいよ、恐ろしい企画が始まります!題して「春のG1ロード複勝コロガシに挑戦」です。競馬ブロガーたちの熱い戦いが始まる!(常に穴馬狙いの僕は、初戦で消えそうで怖いです)

www.umatatsu.com

 

今日は南関東競馬大井競馬場の開催日でもあります。そちらの予想もしていますので南関競馬を普段しないという方も、けっこうレベルが高いのでチェックしてみてね!

www.umatatsu.com

 

関連記事
人気ブログランキングへ