けいばのブログ

穴馬予想と競馬おもしろコラムです

自己紹介と今後の意気込み

うまたつです。なぜ、ブログ開設1カ月半も経過しておいて今更自己紹介とか所信表明とか言い出すキモいことをしだすのかと言うと、競馬が好き、穴馬を見つけるのが好きなだけで、特に何も考えずに軽い気持ちでブログを始めた僕。

 

有料予想が目標などと、書いちゃってますが、元ジョッキーでもないし、元厩舎関係者でもないし、ましてや競馬新聞記者や有名競馬アナリストでもない、ちりちり頭の天然パーマで、ウマのたてがみより汚い頭の僕の穴馬予想なんて、だれも見ないだろう。うん見ないはず。そう思っていたんです。

↑(天然パーマというだけで応援したくなるノリちゃん)

 

とこが、最近はブログのアクセス数が1日で200人超え!!ひゃー! まじっすか!

ありがとうございます。おもわず、「ヒヒーン」と言いたくなる。

 

これは、あやしいブログと間違われないように、きちんと自己紹介などをしたほうがいいかもしれないとの考えに至りまして、こんな記事を書いている次第でございます。

 

ちなみに、僕の予想で大穴が的中し、高額払い戻しをした人は、必ず飲みに誘ってください。(もちろんおごりで)よろしくお願いします。

 

基本的に、外れても文句の類の書き込みはしないでください。できれば不幸の手紙程度に留めてほしいです。

 

ブログのコンセプトである穴馬党仲間を増殖すること。「なんでそんな馬券が買えるの?」と羨望の眼差しを受けること。競馬関連の面白そうなニュースや、全く参考にならないくだらない戯言をたまに書くことを今後も心がけていきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

うまたつの略歴

◆1972年生まれ(牡馬)父:サンデーサイレンス、母:秋田犬

青森県内の牧場(小中学校)にて育ち、高校は親元を離れ、一人埼玉の高校へ。

 大学は東京農大東北福祉大学に少しいたことがある。

◆最近まで福祉施設で施設長をしていたが、現在は自分でもよくわからない状態

◆競馬歴は大学のころに先輩に馬券を買いに行かされたことがきっかけで現在に至る

◆主な生息地は日本酒のうまい店と馬がいるところ。

 

 

 

人気ブログランキングへ