けいばのブログ

穴馬予想と競馬おもしろコラムです

5月26日 川崎競馬穴馬予想

今日も暑いですね。僕と僕の予想を楽しみにしてくれているみんなの財布もあつくなってほしいと決意を新たに、張り切って穴馬予想をします!

 

川崎1R ⑩ドンレッドローズ

能試から、900のほうがよさそう。

川崎2R ⑧エリザヴェータ

外枠の今回は、得意の差しが届く。

川崎3R ⑦ドリームマーチ

叩き3戦目。調子上向きで走り頃。

川崎4R ①ファンキー

これまで1200以下の短距離は2-1-1-0とすべて3着以上。チャンス。

川崎5R ⑦アルトサックス

人気馬たちは逃げ先行に集中。復調気配のこの馬の差しに期待。

川崎6R ③エアジャモーサ

掲示板に乗るか乗らないかの惜しいレースが続いている。減量Jでもうひと押し。

川崎7R ⑩シゲルエイサー

良馬場ならこのメンバーでも見劣りはまったくない

川崎8R ①サンセットバラッド

気分屋でいつ走るかわからないけど、距離延長&乗り替わり。今でしょ!

川崎9R ⑨ガオガイリュイ

小久保厩舎2頭出し。こっちが本命

川崎10R ⑩ディーエスコマンド

前走一変。フロックではない。

川崎11R ③ゴールデンパピオン

このメンバーなら掲示板は堅い。うまくいけば勝ち負けも。

 

 

週末をより楽しく盛り上げる。ターフィーSHOP↓

人気ブログランキングへ