けいばのブログ

穴馬予想と競馬おもしろコラムです

2016年 5月20日 大井競馬 穴馬予想(後半戦)結果

おまたせしました。(誰も待ってないですが)後半戦の予想です。

大井7R ①ケンアルテミス

高知の赤岡Jが良さを引き出してくれた。連勝もあるかも。

大井8R ⑭スクリメージライン

テンポよく使われていて、でき落ちは無いのに・・・。乗り替わりが嫌われたのかも。

大井9R ⑩ハッピーパウダー

JRAでの走りから、まだまだ素質的には奥がありそう。このクラスでうろうろしない馬のようなきがする。

大井10R ⑨コーゲンスイスイ

叩き4戦目。持ちタイムからそろそろ走り頃。実力的にも上のクラスの馬。

大井11R ⑤タイザンホクト

中央で一度使われてからの転入。即通用する状態。初戦が妙味だね!

大井12R ⑤モンサンデューン

勝負がけの一戦。陣営の勝負気配がプンプンします。

人気ブログランキングへ